AYURA(アユーラ)リズムコンセントレート お試しトライアルセット


アユーラ
美容液、10日間分のトライアルセット
リズムコンセントレートがお試し価格 980円でトライできます!!

アユーラ 美容液 リズムコンセントレート お試し

AYURA(アユーラ)美容液 リズムコンセントレートは、
ストレスで弱った肌の再生力を高める美容液です。


・肌ストレスに働きかける
・ダメージをケア
・バリア機能サポート


アユーラ化粧品 おすすめの年代
20代・30代・40代以上

アユーラ美容液 おすすめの肌タイプ
・敏感肌・ゆらぎ肌・乾燥肌・年齢肌

AYURA(アユーラ)美容液 お試しトライアルセット内容

・リズムコンセントレート (ミニボトル 9ml)
・メーク落とし
・洗顔料
・ふき取り用化粧水
・コットン
・化粧液


アユーラ美容液 リズムコンセントレート 特徴!

なにをやってもダメ、そんなダメージ肌モニターの91%が「満足」

肌ストレスに働きかけるコウヤマキエキスや、ヒアルロン酸の
2倍の保水力をもつスーパーヒアルロン酸を配合。


アユーラ美容液 リズムコンセントレート 使った方の口コミと効果

・絶好調の時のお肌に、また会えた!
 職場で仲の良い子に、肌がすごくキレイになったねと言われました!!


・お化粧のノリがウソみたいによくなりました!
 たったの3日でダメージ肌に効果的だと感じられました。
 忙しく残業続きですが、お肌が安定して嬉しいです。


・アユーラならではの癒される香りで、使っていて心地よいです。
 

・確実に乾燥とごわつきが軽減しました。
 1か月後が楽しみです!


・使い始めたのが生理前でしたが、全く肌荒れしなかったので驚きました。

※リズムコンセントレートのトライアルセットは終了しました


▼数量限定でコチラのキットが発売中!